35周年もりあげ隊がいく

2013年1月30日 (水)

放送終了!

いやぁ~Ustream 配信movie 終了しました!

見逃したって人はここからどうぞ!

http://www.ustream.tv/recorded/28915264

今日の配信では、ポール坂本はいったいどうなっていたでしょうかhappy01

何があったかはUstream を見てね。

はるこでした~paper

2013年1月25日 (金)

35周年もりあげ隊が豚まんを食す! Ustreamで生放送配信決定!

今日0655を見ていたら、サンタさんがクリスマスからもう1ヶ月か…
みたいなことを言っていて、
クリスマスから一月って早いのか遅いのかどっちだろうと思ったweb担当ふくこですhappy01

さて、ツイッターchickではちらちら告知しておりますが、
なんと、35周年もりあげ隊が、1月30日19時より、
2月1日発売の豚まん“具”ランプリ優勝作品
こ~ん(根)な肉みそ豚まん」を先駆けて試食、
そのおいしさをUstream生放送で伝えますsign03

Photo

どんな食感sign02
どんな味sign02
どんな匂いsign02
どんな見た目sign02
どんなボリュームsign02
どこで買えるのsign02
遠方でも買えるのsign02

などなど、35周年もりあげ隊が生放送で大レポートsign03

こ~ん(根)な肉みそ豚まんが気になる方、
35周年もりあげ隊が気になる方が
2度おいしい内容となっていますsign03

放送はUstream よみファチャンネル。
http://www.ustream.tv/new#/channel/yomifa

放送は、1月30日19時からです!

1月30日19時は、パソコンの前にスタンバイか、
タブレットやスマホならUstream公式アプリを利用してみると見やすいです。
また、SNSアカウントでログインしてコメントして
35周年もりあげ隊をいじれちゃうかも…。

来週水曜日をたのしみにおまちくださいhappy02

2012年10月 1日 (月)

台風のさなか。

週末は台風でいろいろ大変でしたが、
虹を見たり、ほんのり中秋の名月を見たりしたweb担当ふくこですhappy01
10月も始まりましたので、がんばっていきましょうsign01

さて、台風のさなか開催された
読売ファミリーkaraokeカラオケ歌謡選手権奈良三重大会。
そこにわれらが35周年もりあげ隊の3人が突撃しましたsign01

詳細はまたレポートされることとして、
写真を見ていたらなんだか楽しかったので、
ちょっと載せます。

Photo

マイクを握る大西編集長、ポスターでほぼ顔が見えないポール、
ポスターを支えるハミングの3人です。

ポスターは、10月24日に開催される
島田秀平講演会のもののようですね。

気になる講演会の内容は、
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=407
でご確認ください。お申込お待ちしています(^^)/

どういうトークで盛り上がったのか、
レポートがあがるのが今から楽しみです。

2012年9月27日 (木)

9月30日にご期待ください。

9月22日に開催された第4回カラオケ歌謡選手権準決勝大会京滋大会。
ゲストになんと、いつもお世話になっている弁天R.シスターズvirgoが駆けつけてくれました。
その様子は、読売ファミリー35周年特設サイトをご覧ください。

Photo_2

われらが編集長との記念写真をパチリcamera
美女に囲まれてなにやらし合わせそうです>編集長。
うれしさをちょっと写真で加工して表現してみましたよ!

弁天R.シスターズは、9月30日の奈良三重大会にもゲスト出演。
なんとそこで、われらが35周年もりあげup隊と何かやるそうですよ。

楽しみですね。

2012年9月11日 (火)

35周年もりあげ隊 大阪マラソンに向けて第1回合同練習!

いつまでも残暑が厳しい、とある日曜日の早朝。
大阪城公園にもりあげ隊のメンバーが集合sign03

1

大西編集長の号令のもと、11月25日(日)「第2回大阪マラソン」を完走するため、
秘密の特訓を行いました。

「イエ~イ」「行くぞ~」
朝の7時からとっても陽気でハイテンションな3人。

2

公園内はジョギングされている人が多く、一人ずつだと、風景fujiにとけこむのですが、
3人並ぶとむっちゃ目立ちshineます。

小学生の時必ずクラスに一人いましたよね。
イタズラする前の時みたいな、ワクワクした眼eyeをした少年…。

道行く人が振り返ってガン見します。

3

公園の外周を周回します。

昨年も大阪マラソンを完走した大西編集長に
必死のパッチで喰らいつくハミング山内とポール坂本。

開口一番「42キロなんて絶対無理」を半分諦め気味のポール坂本。

「なんとかなるよ」と励ますハミング山内。

「アレがナニやで!」と意味不明の言葉を発する編集長。

4

約8キロを、汗だくになりながらもなんとか走り切る二人。

6

足の筋をのばします。
「柱が冷たくて気持ちいい~」。

ミズノさんのシューズ。もりあげ隊の3人の力強い味方。

5 

ボロボロの身体を癒すため、大阪城公園の近くにある銭湯へ。

7

風呂上りに、ビールで乾杯。

11月25日(日)に向けて頑張る3人でした。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック