« 読売ファミリー11月2日号インタビューはKis-My-Ft2 千賀健永さんです | トップページ | 読売ファミリー11月9日号インタビューはTOKIOの山口達也さんです »

2016年11月 2日 (水)

キラキラ☆光をたたえた瞳が印象的、Kis-My-Ft2 千賀健永さんが表紙! 読売ファミリー11月2日号のご紹介

ネルネル~! ヨーネルネル☆
今日は読売ファミリー11月2日号の発行日ネル!
朝からインタビューに反響いただきありがとうございますネル☆
とてもうれしいですネル^^

今週の紙面は
【きらめきインタビュー】Kis-My-Ft2 千賀健永さん
【インタビュー】歌舞伎俳優 中村橋之助 改め中村芝翫さん
【特集】圧巻!1万人 走るサンタ チャリティーイベントおおさかグレートサンタラン「Osaka Great Santa Run」11/27(日)大阪城公園
【ネットで買いもん関西え~もん 応援団長竹原信夫が行く】高い安全性で驚異の除菌・消臭力 コーベヤ(三木市)除菌・消臭剤「バイバイキーン」
だったネル。

それではダイジェストを見ていこうネル~!

【きらめきインタビュー】Kis-My-Ft2 千賀健永さん

歌や華麗なダンスパフォーマンスでファンを魅了する一方で、バラエティー番組で見せる不器用さがいいギャップになっています。〝カッコイイ男〟を演じて競う冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(カンテレ、月曜23時)では、なかなか上位になれず、次こそは!と気合十分です。今回のゲストはKis-My-Ft2の千賀健永さん(25)です。

【インタビュー】歌舞伎俳優 中村橋之助 改め中村芝翫さん

中村橋之助改め八代目中村芝翫襲名披露興行が東京・歌舞伎座で行われています。その後も各地で予定され、大阪の襲名披露は来年1月2日(月・振休)からの大阪松竹座。芝翫さんの息子3人が同時襲名することも注目されます。公演を控え、成駒屋の大名跡を継ぐ八代目芝翫さんに心境を語っていただきました。

【特集】圧巻!1万人 走るサンタ チャリティーイベントおおさかグレートサンタラン「Osaka Great Santa Run」11/27(日)大阪城公園

サンタクロースなどに仮装して大阪城公園(大阪市)を走るチャリティーイベント「Osaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)」が11月27日(日)に開かれます。今年で8回目。毎年人気が高まり、昨年は約1万人が参加するビッグイベントに。会場が真っ赤に染まり、その光景は圧巻です。参加費の一部は闘病中の子どもたちのクリスマスプレゼントにあてられます。

【ネットで買いもん関西え~もん 応援団長竹原信夫が行く】高い安全性で驚異の除菌・消臭力 コーベヤ(三木市)除菌・消臭剤「バイバイキーン」

兵庫県三木市。大阪からちょっと遠出して、取材に行きました。本社事務所1階にはたくさんの段ボール箱が積まれています。そこには、誰もが知っている大手スポーツメーカーのブランド名が印刷されていました。

後記

いかがだったネル?
なんと4人同時に襲名の成駒屋。大阪松竹座で正月にお披露目があるそうネル。
よみファねっとで、
大阪松竹座新築開場二十周年記念 壽初春大歌舞伎のチケットを発売中ネル☆
http://shop.yomifa.com/products/detail.php?product_id=2328
割引価格でのご案内ですので、興味がある方はぜひ見てくださいネル~

来週の紙面は
【きらめきインタビュー】TOKIO 山口達也さん
【特集】「田舎暮らし」という選択
【元気の泉】「ピーナッツ・クラブ」(東大阪市)「Smart-Style シューズドライヤー」
をお届け。
どうぞお楽しみに。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしているネル。応募はパソコン・スマートフォンから。
http://www.yomifa.com/shimen/
のピンクのボタンから応募フォームにお進みくださいネル
(事前によみファねっとへ登録が必要)
2016年11月8日(火)16時応募締切。

« 読売ファミリー11月2日号インタビューはKis-My-Ft2 千賀健永さんです | トップページ | 読売ファミリー11月9日号インタビューはTOKIOの山口達也さんです »

読売ファミリー記事紹介」カテゴリの記事

コメント

さっそく読みました!
千賀くんのキラキラな瞳、ピュアでまっすぐな心の中がそのまま出ているみたいですよね。
千賀くんファン待望のダンスへの取り組みのお話も聞けて良かったです!!
またこちらで千賀くんを見られることを楽しみにしていますね。

ピーちゃんさんこんにちはネル!
紙面楽しんでいただけたようで嬉しいネル(^人^)感謝♪
また千賀さんと読売ファミリーに取材のご縁があることを祈っていてネル~☆

普段はあまり知れないようなキスマイBUSAIKUの裏側を聞いてくださって、貴重な内容のインタビューでした!
質問に答えているときのいろんな表情が文面から伝わってくる気がします。
写真もどれも綺麗で真っ直ぐな瞳が印象的でした。
ヨーネルちゃんもTwitterの方で千賀さんの瞳を褒めてくれて、自分のことのように嬉しかったです。
このたびは千賀さんを取り上げてくださり、ありがとうございました!

星を宿しそうな、光をたたえた瞳 って大好きな千賀くんの目を素敵に書いて下さって記事読む前からすっごくワクワクできて嬉しかったです!素敵な写真とともに、インタビューでもいろんな言葉が聴けてとてもありがたかったです。表紙のカッコいい男目指してます って千賀くんの言葉はファンとしてすごくすごく嬉しいです!また読売ファミリーさんとのご縁がありますように…願いますネル ☆ありがとうございました。

こんにちは、千賀くんのファンで、今回インタビューが掲載されることが嬉しく早速読みました!
私が大好きな千賀くんの不器用さと熱さが見られるインタビューで読みがいがありました。
また、ブログのタイトルの「キラキラ☆光をたたえた瞳が印象的」も、私が千賀くんの瞳のキラキラに惹かれたので、なんだか嬉しかったです。
今回はほんとうにありがとうございました!

さほさん、けんちぇるさん、しゃおさん

コメントありがとうございますネル~(^人^)
記事、とても楽しんでいただけたようで、嬉しいですネル☆
また、千賀さんと読売ファミリーに取材のご縁があることを祈っていてネル~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186066/64428178

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆光をたたえた瞳が印象的、Kis-My-Ft2 千賀健永さんが表紙! 読売ファミリー11月2日号のご紹介:

« 読売ファミリー11月2日号インタビューはKis-My-Ft2 千賀健永さんです | トップページ | 読売ファミリー11月9日号インタビューはTOKIOの山口達也さんです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック