« 読売ファミリー9月28日号インタビューはSMAP 稲垣吾郎さんと映画監督三島有紀子さんです | トップページ | 読売ファミリー10月5日号インタビューはHey! Say! JUMP 知念侑李さんです »

2016年9月28日 (水)

ふんわり優しい笑顔が魅力、SMAP稲垣吾郎さんと三島有紀子映画監督が表紙! 読売ファミリー9月28日号のご紹介

ネルネル~! ヨーネルネル☆
今日は読売ファミリーの発行日、朝からインタビューに反響いただきありがとうございますネル! とてもうれしいですネル!

さて、今週の紙面は
crown【きらめきインタビュー】SMAP 稲垣吾郎さん 映画監督 三島有紀子さん
crown【特集】當る酉歳 吉例顔見世興行 11/30(水)~12/25(日)先斗町歌舞練場
crown【元気の泉】足裏サラッ!10分で乾く「バスマット」家族みんなで気持ちよく
crown【ネットで買いもん! 関西え~もん! 応援団長竹原信夫が行く】ビタミンD含有量がトップ シロキクラゲ栄養素が豊富! アスカグリーンファーム(奈良県五條市)
だったネル。

それではダイジェストを見ていこうネル~

【きらめきインタビュー】SMAP 稲垣吾郎さん 映画監督 三島有紀子さん

国民的アイドルグループ「SMAP」の一員として25年にわたって活躍し、最近は個性の強い役柄を演じて新境地を開拓しています。10月8日(土)公開の映画「少女」では、トラウマを抱える不器用な男性役を務め、演技の幅を広げています。今回のゲストは、稲垣吾郎さん(42)と映画監督の三島有紀子さん(47)です。

【特集】當る酉歳 吉例顔見世興行 11/30(水)~12/25(日)先斗町歌舞練場

東西を代表する歌舞伎役者が出演する京都の師走恒例行事「吉例顔見世興行」が11月30日(水)~12月25日(日)に上演されます。今年は京都四條南座が耐震改修で休館中のため、初めて先斗町歌舞練場(京都市中京区)で開催。五代目中村雀右衛門の襲名披露も兼ねます。この興行を50年以上見続ける松竹関西演劇室の演出家、水口一夫さんに歴史や楽しみ方を聞きました。

【元気の泉】足裏サラッ!10分で乾く「バスマット」家族みんなで気持ちよく

お風呂上がり、家族で使ったバスマットはぬれてヒヤッとしていますよね。何となく気になるこの感触を解消したのが、和歌山県海南市で生活用品の企画、製造、販売を行う「サンコー」の「吸水一番バスマット」。水をしっかり吸って素早く乾き、独自の構造で床に吸着してすべりません。安心で快適、一度使うと手放せなくなります。

【ネットで買いもん! 関西え~もん! 応援団長竹原信夫が行く】ビタミンD含有量がトップ シロキクラゲ栄養素が豊富! アスカグリーンファーム(奈良県五條市)

この夏、奈良県五條市相谷町へ行って来ました。緑いっぱいの森林、川には大きなコイが泳いでいます。夏休みの避暑? とんでもありません。関西のイッピンをネットで販売する「関西え~もん!」の取材でした。

後記

いかがだったネル?
毎年好評の「當る酉歳 吉例顔見世興行」、チケットをよみファねっとで好評発売中ネル!
http://shop.yomifa.com/products/detail.php?product_id=2291
年の締めに艶やかな歌舞伎などいかがネル?

また、足裏サラッ!10分で乾く「吸水一番バスマット」も好評発売中ネル!
商品について詳しくは、
◎吸水一番バスマット
http://shop.yomifa.com/products/detail.php?product_id=2281

◎吸水一番バスマット2枚組
http://shop.yomifa.com/products/detail.php?product_id=2282

来週の紙面は、
crown【きらめきインタビュー】Hey! Say! JUMP 知念侑李さん
crown【特別インタビュー】演出家 石井ふく子さん
crown【河合塾流今日から始める! 大学受験】「第1回読売ファミリー無料教育講演会」に120人 メンタル力を高めて志望校突破
crown【特集】クラフトビールでカンパ~イ! 10/7(金)~10/10(月・祝)大阪城クラフトビアホリディ
をお届け。どうぞお楽しみにネ。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしているネル。応募はパソコン・スマートフォンから!
http://www.yomifa.com/shimen/
のピンクのボタンから応募フォームにお進みくださいネル☆
(事前によみファねっとへの登録が必要)
2016年10月4日(火)16時応募締切。

« 読売ファミリー9月28日号インタビューはSMAP 稲垣吾郎さんと映画監督三島有紀子さんです | トップページ | 読売ファミリー10月5日号インタビューはHey! Say! JUMP 知念侑李さんです »

読売ファミリー記事紹介」カテゴリの記事

コメント

稲垣吾郎さんと三島監督の表紙がとっても素敵でした!掲載していただいてありがとうございます!写真も素敵で内容もとっても読み応えがあって感謝しております。編集にも愛が詰まっていて感謝しております。また是非、SMAPのメンバーの掲載を宜しくお願い致します。

稲垣吾郎さんのファンなので、今回の読売ファミリーをとても楽しみにしていました。稲垣さんと三島有紀子さんの2ショットはとてもお似合いで素敵です。ラブラブヨーネルを持っている写真はとても可愛らしいです^^ 対談の内容も、ファンが知りたいようなことがたくさん含まれていて、読み応えがありました。このお二人の対談を企画していただいてありがとうございました!

稲垣さんのファンです!今週のよみファは三島監督の対談形式のインタビュー、ということでずっと楽しみにしていました。
互いに歳が近いこともあるのか、役者と監督の垣根を越えた、ひとつの映画を作った者同士の確固たる信頼関係が根底にしっかりとあることを感じさせてくれる内容でした^^ 読者からの質問に対する監督のお答えも、まさに私が欲するものをストレートに言い表してくださり、嬉しかったです。映画がますます楽しみになる誌面を作っていただき、ありがとうございました。
今後とも稲垣さんをよろしくお願いいたします^^

稲垣吾郎を見たいがために販売店まで行きました。(購読していなくてすみません)素敵な写真にばかり目が行ってしまいますが、ネタバレなく楽しく読ませていただき、ありがたとうございます!購読も考えたい、、

稲垣吾郎さん掲載の読売ファミリー ありがとうございます。
表紙の吾郎さんのフワッとした笑顔がとても素敵ですね。

三島監督との対談も読んで、映画「少女」の吾郎さんが一層楽しみになりました。
これからも 吾郎さんをよろしくお願いします。

稲垣吾郎さんのファンです。
九州在住ですが、どうしても吾郎さんと三島有紀子監督のインタビュー記事が読みたくて「ラブラブヨーネル」購入しました。
一面でキラキラした表情、はじける笑顔が見られるとのこと。
「ラブラブヨーネル」と共に紙面が届くのを楽しみにしています。
動画も拝見しました。
大西編集長の「慎吾ちゃん」「吾郎ちゃん」呼び、そして「吾郎さんは律儀というか誠実というか」のお言葉がとても嬉しかったです。胸が熱くなりました。素敵なエピソードをありがとうございました。
吾郎さんはもちろんのこと、他のメンバーにも貴紙でまた会える日を楽しみにしています。

吾郎ちゃんと、三島監督のインタビュー良かったです。ありがとうございました。お2人ともふんわりとリラックスした笑顔で、きっといい関係で撮影されたんだなと思いました。またいつかタッグを組んで、映画を作って欲しいです。

稲垣吾郎さん掲載の読売ファミリーありがとうございます。ヨーネルクッションを手に笑顔のお二人が可愛くてとっても和みます(^^) 監督が吾郎さんに演じてもらいたい役の「王道、がっつり芸術家の人生」を私も吾郎さんで観てみたいです。是非、よろしくお願いします。

わーい!こんなにたくさん読売ファミリーの記事を喜んでもらえて、うれしいネル~!
このままでは、読売ファミリー編集部は調子にのっちゃうネル~!
happy02happy02happy02happy02

お二人とも確かなこだわりを持って映画作りに挑まれていて、血の通った対談だと思いました。吾郎さんの新たな発見が面白かったです。おふたりの写真もすべてとても素敵でした。吾郎さんの指を触るしぐさやヨーネルちゃんのハートクっションを持ってる姿が可愛らしかったですね。すてきな吾郎さんが読売ファミリーさんに掲載されていてとても嬉しかったです。是非またよろしくお願いします。

吾郎さんと監督の対談、とても読みごたえがあり楽しかったです。映画を見るのがとても楽しみになりました!いつの日か監督さんには吾郎さん主役で映画を撮って頂きたいです。

稲垣吾郎さん登場、待っていました。ありがとうございます。
監督とのツーショット、素敵でした。足をぶらぶらさせているからか、おふたりともかわいらしい表情ですね。
映画がより楽しみになりました。いつの日かぜひ稲垣さんには作家役をやってほしいと思いました。

SMAP稲垣吾郎さんと三島監督の対談が、すごく興味深ったです。紹介の文章も読ファさんの愛が感じられたし、すごくお二人がリラックスしてインタビューを受けられていたように感じました。
稲垣さんの新しい役と出会う度に、ワクワクします。公開が待ち遠しいです。

稲垣吾郎さんを載せて頂きありがとうございます。表紙でのお二人のリラックスした笑顔が素敵で思わず、販売店でキャ素敵!と言ってしまいました。「少女」楽しみにしています。
これからも、SMAPをどうぞよろしくお願いします。

関東に住む稲垣さんのファンです。今日ミラレルヨーネルとともに読売ファミリーが届きました。早く届いて感激です。
稲垣さんと三島監督の柔らかな笑顔が素敵です。おふたりの作品にかける想いやこだわり、時間をかけて丁寧に作っていることが聞くことができて、嬉しい内容です。これからもまたよろしくお願いします。

首を長~くして待っておりました!吾郎さんと三島監督の対談。映画楽しみです。吾郎さんって本当にノーブルな雰囲気でウットリします。永久保存でございます。感謝感謝です!!

吾郎さんファンですが、読売ファミリー地区外在住のため、関西の読売新聞購読の友人に頼み込んでおくってもらいました。首を長くして待ちわびた甲斐ありました。
素の感じの吾郎さんの優しい笑顔が印象的で、良い撮影現場だったのを感じました。。三島監督との対談も、作品への期待度がさらに上がる内容でした。本当にありがとうございました。
再度の吾郎さんやSMAPの登場を待っています!

エリア外在住のため「ラブラブヨーネル」を購入しお目当ての本紙をGETしました。
早々に発送して頂きありがとうございました。
記事や写真の方も期待通りでした!!
前宣伝(映像も含む)に違わない「愛情の詰まった紙面作り」をされていらっしゃるなと感じました。
吾郎さんにはもっともっと登場して欲しいので、また「読売ファミリー」さんに掲載して頂けるよう様々なことにチャレンジして欲しいなと思っています。
その際は是非々取り上げて頂けたら幸いです。
「ヨーネルグッズ」が増えるのも楽しみの一つです。

稲垣吾郎さんの記事が読みたくて読売ファミリーをGETしました。

撮影中の『美談』が三島監督から吾郎さんに伝わったことにほっこりとしました。
また、監督の目に役者としての稲垣吾郎さんがその様に映っていたことにも感激しました。
そして、山本美月さんが苦労されたシーンの吾郎さんへの思いを知れたこともとてもよかったです。

そのシーンを見ることも含め、映画『少女』の公開が待ち遠しくてたまりません。

読売ファミリーならではの貴重な対談をありがとうございます。
今後とも役者、SMAP稲垣吾郎さんをよろしくお願い致します。

また、登場されることを楽しみに待っております。

吾郎さんのインタビュー掲載、ありがとうございます!三島監督との対談も興味深く読ませて頂きました。映画「少女」の公開がますます楽しみになりました!またSMAPメンバーの特集、期待しています♫

読ファ、稲垣吾朗さんと三島監督の対談記事、大変楽しく読ませていただきました。
映画「少女」の吾朗さんがますます楽しみになりました。 これからも購読してまいります。

とっても楽しみにしていた、吾郎ちゃんと三島監督の対談掲載のよみファ。対談内容も写真も素敵で・・・。ありがとうございました。吾郎ちゃんファンとして、監督さんのコメント、どれも嬉しかったし、有難かったです。「演じてもらいたい役」三島監督の答えが実現するといいな。これからも映画や舞台で活躍する吾郎ちゃんを取り上げてくださいね。それから・・・、ツイッターで写真撮影のときのエピソードを教えていただき感謝です。やっぱり吾郎ちゃんは紳士!読売ファミリーは手に入るのですが、吾郎ちゃんが手にしているのを見てラブラブヨーネルを申し込んでしまいました。すぐ届きました。可愛い!

うわぁうわぁ、こんなにたくさんコメントありがと~ネル!
稲垣吾郎さんと三島監督の対談が好評で嬉しいネル!
本当に良い雰囲気で取材ができて、それが紙面を通じてみなさんにわかってもらえて嬉しいネル!
ありがと~ネル!

遅くなりましたが、吾郎さんと三島監督の対談を載せていただきありがとうございます。愛知県在住ですのでミラレルヨーネル購入で新聞をいただきました。予想以上のボリュームで感謝感謝です。グッズもとっても可愛いかったです。今後もSMAPメンバーの記事を是非載せて下さい。よろしくお願いします。

素敵な対談をありがとうございました。
ツイでの裏話の窓辺での吾郎さんの紳士なエピソードにもキュン(ハート)
本当にお二人の雰囲気が良くて、アンケートの「演じてもらいたい人」でまたご一緒していただけたらな~と早くも期待してしまいました。もちろん映画「少女」にも期待しかありません。
それからラブラブヨーネル、想像してたよりずっと可愛かったですよ~!

稲垣吾郎くんの大ファンなので、さっそくグッズも購入してやっと海を越えた我が家にも届きました!
こんな風にファン以外の方にも見てもらえる新聞に掲載していただき、本当にありがとうございます。
役者稲垣吾郎の一面はパブリックイメージを持つ一般の方にも興味をもっていただけたと思います。
三島監督との対談では優しく真摯な、私たちが大好きな吾郎くんを監督がどう思って撮られたのかなど
とても楽しめた記事でした。これからもSMAP記事など楽しみにしています!

稲垣吾郎さんと三島有紀子監督との対談、とても興味深いお話でした。映画「少女」の公開が待ち遠しいです。
お二人の写真も素敵でしたね。ありがとうございました。

吾郎さんと三島監督の対談記事、お二人の性格や仕事へのこだわりが他の雑誌の対談とはまた違う視点で切り取られていて、読みごたえがありました。お互いに尊敬できるところがあって、充実したお仕事だったのだなというのが伝わってきました。SMAPという言葉を散りばめてくださったスタッフの方にも感謝しています。また吾郎さん、SMAPのメンバーが記事になったら嬉しいです。

関東在住ですが、稲垣吾郎さんのインタビューが読みたくて、関西の知人に頼んで買って送ってもらいました。
三島有紀子監督が稲垣さんの舞台を観に行った話は初めて知りました。稲垣さんのお芝居や「右側と左側の見え方の違い」までくまなく観察していた三島監督、それを「暗闇の中で目が光ってましたもん」と舞台の上で察知していた稲垣さん。お二人のぶつかり合いがここから始まっていたのが興味深いです。そして山本美月さんとの「美談」。若い役者さんを見守るお二人の姿勢に誠意を感じました。映画「少女」の公開が益々待ち遠しくなりました。
楽しい記事を有難うございます。
これからもSMAPと役者・稲垣吾郎さんをよろしくお願い致します。

稲垣吾郎さんと三島監督の対談、遅くなりましたが読むことができました。映画「少女」がますます楽しみになりました。そして三島監督が撮る違う役の吾郎さんを見てみたい!
素敵な写真もありがとうございました。

稲垣吾郎さん、三島監督の読売ファミリー、岩合さんのネコちゃんのカレンダーと一緒に届きました。
楽しみにしていたので思ったより早く届けていただきありがとうございました。地域外でも親切に丁寧に対応してくださりうれしかったです。
対談では吾郎さんと監督の相性の良さがとても伝わってきて、映画「少女」がますます待ち遠しくなりました。
写真もお二人とも麗しく、大切に保存したいと思います。
また機会がありましたら稲垣吾郎さんを載せてくださいね。

今ごろになって申し訳ありません。
岩合さんのカレンダーと一緒に、大好きな稲垣吾郎さんと三島監督の読売ファミリーをお届けくださって、本当にありがとうございました。
映画が公開された今、改めて読み返すと新たな発見もあって、素晴らしいです。
またぜひ稲垣さん、SMAPのインタビューを期待しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186066/64264463

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり優しい笑顔が魅力、SMAP稲垣吾郎さんと三島有紀子映画監督が表紙! 読売ファミリー9月28日号のご紹介:

« 読売ファミリー9月28日号インタビューはSMAP 稲垣吾郎さんと映画監督三島有紀子さんです | トップページ | 読売ファミリー10月5日号インタビューはHey! Say! JUMP 知念侑李さんです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック